OCO注文とは プライスレス月9-ジャニーズ事務所
So-net無料ブログ作成

プライスレス月9-ジャニーズ事務所

スポンサード リンク




月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
には、ジャニーズ事務所所属の方も出演されています。

一人目は、もちろんSMAP木村拓哉さん。
主人公の金田一二三男を演じています。

そして二人目は、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さん。
金田一二三男の元・部下の榎本小太郎を演じています。

木村拓哉さんといえば連続ドラマの出演を多数たれていらっしゃいますが、
なんといっても『月9』の代名詞といば『キムタク』に間違いないでしょう。
今回のドラマは月9には2年ぶりの出演ということで、気合が入っていると思います。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんは、月9にはもちろん初登場です。
制作発表の記者会見では、木村拓哉さんのことを『話すと一番緊張する人』と言っていました。

そのときも話をしていましたが、木村拓哉さんとの携帯番号の交換のエピソードが面白かったです。
木村拓哉さんのすぐそばに藤ヶ谷さんがいて、ずっと携帯(スマホかも)をいじっていたそうです。
それで、木村さんが『そういえば藤ヶ谷のアドレス知らないなあ』と思って、交換を申し出たそうです。

藤ヶ谷さんは、大先輩からの突然のお願いにパニックになってしまって、あたふたしながらも
なんとかアドレス交換ができたとのことです。

そのあたりのエピソードは、木村拓哉さんが『笑っていいとも』のテレフォンショッキング
に出演されたときに語っていました。
また、藤ヶ谷さんが『SMAP×SMAP』に出演された際にも話していました。

このドラマにはいろんなエピソードがありますが、出演者同士の仲の良さが伝わってきますね。
子役である前田旺志郎くんや田中奏生くんと木村拓哉さんとのやりとりや、
木村さんと夏木マリさんの話など、話題がつきませんね。

藤ヶ谷太輔さんは、Kis-My-Ft2としてはデビューからそんなに日は経っていませんが、
個人としての活動は以前から活発で、ドラマや舞台などにも多数出演しています。
さすがに今回の月9出演が決まったときは、ビックリしたんだろうなと思っています。

もちろん、撮影中はジャニーズの先輩後輩は関係ないでしょうが、それ以外の休憩時間や
カットのかかったときなんかには、ふと意識したりするかもしれませんね。

『PRICELESS』以外にも、ジャニーズ事務所の方はドラマに出演されています。
今クールだと『MONSTERS』に香取慎吾さんと山下智久さんですね。

いろんなところにジャニーズの方が出演されていて、ファンの方はドラマを見るのが楽しみだと思います。

月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
はこれからも続きます。次回は後半戦に入りますね。
ますます楽しみです。それでは、また。(^o^)


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。