OCO注文とは プライスレス月9-小嶋陽菜コスプレ
So-net無料ブログ作成

プライスレス月9-小嶋陽菜コスプレ

スポンサード リンク




月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第3話の放送が終わりました。
とっても面白かったですね。

今回の放送から、注目のAKB48小嶋陽菜(こじまはるな)さんが登場しました。
役どころとしては、木村拓哉さん演じる金田一二三男と同じアパート『幸福荘』の住人。
ということは、必然的に香里奈さん演じる二階堂彩矢とも一緒ですね。

小嶋陽菜さんは現役のアイドルというだけあって、ゴスロリのファッションもとても似合っていたと思います。
なぜか香里奈さん(彩矢)も巻き込まれてしまいました。

香里奈さんの現在の年齢は存じ上げないのですが、アイドルファッション似合ってましたね。
実際に撮影のときに監督から『充分アイドルでいけるよ』と太鼓判を押されたくらい
なので当然かもしれません。

小嶋陽菜さん(萌)がドラマの中で、『生写真を売って生活している』と言っていたのが
とても印象的でした。

『一日に一万円くらいになる』というセリフに、木村拓哉さん(二三男)が反応していた
のが面白かったです。

鞠丘兄弟の貫太・両太(前田旺志郎田中奏生)と一万円あったら焼肉という話をして
いたので、二三男は反応してしまうんですね。

実際に東京の秋葉原に行くと路上アイドルっているんですね。
通りすぎただけなので詳しくは分からないのですが、CDを売ったりしているんでしょうか?

これからの展開としては、小嶋陽菜さんと香里奈さんがゴスロリファッションをして
路上でアイドルをしているシーンの撮影があるかもしれません。
もしそうなったら見物人が殺到して大変かもしれませんが、見てみたいですね。

小嶋陽菜さんがこのドラマのキーパーソンになってくるのでしょうか?
香里奈さん演じる彩矢が自分の殻を破っていくのには、もってこいの存在ですね。

小嶋陽菜さんには香里奈さんも木村拓哉さんも、引っ掻き回して、
ドラマを面白くして欲しいですね。

次回の放送が楽しみです。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。