OCO注文とは プライスレス月9-23藤木直人怒る
So-net無料ブログ作成

プライスレス月9-23藤木直人怒る

スポンサード リンク




月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2回が終わりました。
登場人物たちの動きが活発になってきて、ますます楽しくなってきましたね。

それでは第2話を振り返っていきたと思います。


★どこかで見た女の子がいる

→・それは二階堂彩矢(香里奈)だった。
 ・金田一二三男(木村拓哉)、貫太(前田旺志郎)、両太(田中奏生)も
  彩矢の存在に気づいた。


★幸福荘の中に入る3人+1人

・彩矢は両太のキャラメルのおまけが、やたら気になる!
 ・金田一と話をしていても、どうしても気になってしまう。
 ・おまけが宙を舞っている・・・鹿之介だあ!

 ・9月10日の主張は、カラ出張でしょう。白状しなさい。
 ・「あんた女神だ!」二三男。
  「いや、だから本社にいたってほうが間違っている」んだよ
 ・「領収書だけじゃ証明にはなりませんよ」
   模合さんが証明してくれれば、なんとかなるかも。


★エレベーターに乗る二三男と彩矢

→模合の話をしていたら、そこには模合謙吾(中井貴一)もひっそりといた。
 でも存在感のない男だったので気づかなかった。


★そして企画開発部へ

→・模合部長いないなあ。
 ・二三男の元部下の榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)くん。
 ・「俺、会社戻れるかもよ」二三男。


★またエレベーターに乗る

→・やっぱり模合が、ひっそりと立っていた。


★エレベーターを出るとそこには

→・社長の大屋敷統一郎(藤木直人)と専務の財前(イッセー尾形)がいた。
 ・二三男は大阪出張の件を力説する。
 ・大屋敷は再調査を約束する。「あなたは優秀な人材ですからね」
  「でも今日のところは帰りなさい」
 ・大屋敷は静かにメラメラと怒りの炎を燃やしている


★オープニング・タイトル★


月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2回放送は、まだまだ続きます。

次回が楽しみです。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。