OCO注文とは プライスレス月9-22子役がイイね
So-net無料ブログ作成

プライスレス月9-22子役がイイね

スポンサード リンク





月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2話放送が終わりました。
第3話の予告も出て、更に面白くなっていきそうです。

第2話からは新たな登場人物・出演者がいらして、新鮮でした。
楽しかった第2話を振り返っていきたいと思います。


★幸福荘に幸福そうでない人が登場

 ・それは占い師の武雄(酒井敏也)だった。
 ・見るからに幸薄そうな顔をしている。
 ・「金田一くん、あんたは貧困の相がでてますよ」
  『いや、あなたに言われたくないですよ』(と思っている)
  「でも近々、幸運の女神が現れるでしょう」
  『ほんとだといいなー』
 ・でも、ちょっとだけ信じたのは金田一二三男(木村拓哉)だけ。
  鞠丘貫太(前田旺志郎)と両太(田中奏生)は信じていません。


★幸福荘へ入る

 ・いつもニヤリと笑ってる鞠丘一厘(夏木マリ)。
 ・500円を渡すのはつらいなあ。稼ぐの大変だった。
 ・「もっと大変なのは、これを毎日続けることなんだよ」
 ・明日はどうやって稼ごうかなあ。二三男。


★存在感が相変わらずありませんが、何か?

 ・今日も模合謙吾(中井貴一)がうわさ話をされています。
 ・二三男の後輩の榎本小太郎(藤ヶ谷太輔)は、二三男を信じてます。
 ・模合もちゃんと考えてるんたよ、もうすぐわかるよ小太郎くん


★祭りのあとは、サザンオールスターズ

・貫太と両太は稼ぎどきを知っている。
金田一「20円みっけ!これは俺のだな」
貫太「金田一くん、それは僕のだよ。
    僕の情報があったから、それを見つけられたんだからね」
・金田一「それが情報というものの価値なのかあ」(と思ったかも)


★子供2人に導かれる大人1人

ビールが飲みたいんだよ。世界一おいしいんだぞ。わかんないだろうなあ。
・貫太がビール代を稼ぐ裏ワザをおしえてあげる。
 
アンケートに答える粗品をもらう金券ショップでお金に変える
 という『30分で終わるわらしべ長者戦法』だった。
 実際この方法は成功した。
 やっぱり世の中、情報なんだなあ。ビールが飲めるぞー


月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2話は、こうやって進んでいきます。

金券ショップの技は、実際に使えますね。
次回が楽しみです。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。