OCO注文とは プライスレス月9-21香里奈、嘆く
So-net無料ブログ作成

プライスレス月9-21香里奈、嘆く

スポンサード リンク




月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2話放送が終わりました。

いよいよ物語が動き始めました。もちろん第1話でも急展開していたのですが、
今回から主人公・金田一二三男を中心とした逆襲がスタートした感じです。

二三男を演じる木村拓哉さんはどんな行動をするのか?
そしてどんなセリフを口にするのか?
期待したいですね。

木村拓哉さんの出演されるドラマでは、名ゼリフがよく飛び出します。
今回ののドラマでも、きっと『プライスレス』な名ゼリフがあるでしょう。
それはドラマの途中ででるのか、最終回ででるのか、目が離せません。

それでは『PRICELESS(プライスレス)』の第2話を振り返っていきたいと思います。


★祭りの会場

 ・金田一二三男(木村拓哉)が最後の一球を渾身の力で投げる。
 ・ボールは狙ったブルドーザーに見事当たった。
 ・でも・・・落ちなかった。
 ・悲しいことに、キャラメルが落ちた。キャラメルゲット

→・北別府のサイン入りボールは二三男の大切な宝物だった。
 ・当たったけど落ちないのが、二三男らしい?


★3人で歩いて帰る

 ・このキャラメル、すっげー美味しいな。
 ・フォローになってないって。
 ・鞠丘貫太(前田旺志郎)も、両太(田中奏生)も、金田一がちょっと心配。
  大事なボールなのに、300円も使っちゃって、バカだな。
 ・なんか、お菓子のおまけが出てきた

→・子供のの貫太や両太にまで、お金の心配をされる二三男。
 ・サインボールは宝物だったけど、損得で行動する二三男じゃないぜ。
 ・結果でやらなきゃよかったって言うのは、カッコ悪いので言わないぜ。
 ・まあ、じっさいキャラメル美味しいし。
 ・おまけなんかいらないよ。(と思ってた)
 

★ここにおまけに命をかける女がいた

 ・それは二階堂彩矢(香里奈)でした。
 ・石田三成を嘆く女。歴史が好きなんです。歴女です。
  でも『にわか』じゃなくて、『筋金入り』なんですが。
 ・会社のパソコンのそばにも置いています
 ・決して、三成が嫌いなんじゃありません。もう持ってるんです。
 ・9月10日、二三男は確かに大阪に宿泊していた。
  金田一二三男って、顔も知らないなあ。

→・両太がスルーしたおまけ、彩矢が欲しがってますよ。
 ・ある人にとってはゴミ。ある人にとっては宝物
  プライスレス

月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
は予想が当たらなくて、面白いです。
次回をが楽しみです。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。