OCO注文とは プライスレスな月9ドラマ2話予告
So-net無料ブログ作成

プライスレスな月9ドラマ2話予告

スポンサード リンク





月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2回放送が本日10月29日に放送されます。

放送まであと数時間ですが、どんな展開になるのかを、分かっている範囲
で紹介していきたいと思います。


★幸福荘で暮らし始めた金田一二三男(木村拓哉)は、同じく幸福荘の住人である
 占い師の武雄(酒井敏也)に『ピンチを救う救世主が現れる』予言される
 
 鞠丘貫太(前田旺志郎)からは『当たらないから気にするな』と言われるが、
 二三男は気になって、密かに期待してしまう。

 →二三男の前向きな正確が感じられる。ピンチはチャンスの始まり。


二階堂彩矢(香里奈)は、『ミラクル魔法瓶』の機密情報が盗まれた日に
 二三男が大阪出張に行っていたことを証明する領収書を発見する。

 →第1話で二三男は、全く見に覚えのない罪を着せられて、会社をクビになっている。
 そのことを覆す証拠が見つかった。


★彩矢は、その領収書を持って、二三男の住んでいる幸福荘に行く。
 二三男は自分の無実を証明するものが見つかって大喜びする。

 →彩矢はあくまで『1円の誤差も許せない』自分の性格上の行動だったのだが、
 結果的には二三男に感謝され、女神扱いされる。


★二三男と彩矢は、部長の模合謙吾(中井貴一)に自分の無実を証明するために会社へ出向く。
 そこで、社長の大屋敷統一郎(藤木直人)と財前専務(イッセー尾形)に出くわす。
 二三男は、事情を説明する。統一郎は再調査することを約束する。

 →二三男に濡れ衣を着せて、会社から追い出したのは統一郎
 再調査をすると言ったものの、信用することは出来ない。


★彩矢の存在に危機感を感じた統一郎は、二三男のときと同様に、彩矢を会社から追放する。
 その結果、彩矢は金田一と同じ部屋で暮らす羽目になってしまった

 →彩矢は、どんな理由をつけられて会社を追い出されたのか?
 彩矢は優秀な経理社員なので、理由が気になるところ。


二三男にビールを買ってあげようとした貫太が、万引きの疑いをかけられてしまう。

 →貫太は弟の両太のために、ブルドーザーのおもちゃを当ててくれた二三男への
  感謝の気持ちとして、ビールを買ってあげた。

  第1話の最後で、おそらく二三男の投げた球が当たっていると思う。

  ビールのお金というのは、1円でも大切にしている貫太にとっては大きな金額。
  それだけ二三男へ感謝しているのが表れている。

  当然二三男は、貫太が万引きなどするはずがないことを知っているので、
  貫太のために無実を証明すべく行動する。


第2話は、どん底に突き落とされた二三男の逆襲がスタートします。
二三男に関わったばかりに彩矢はひどい目にあってしまいますが、
もしかしたら、彩矢にとっての『プライスレス』になるかもしれません。

月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2話の放送が楽しみですね。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。