OCO注文とは プライスレス月9美-AKB小嶋陽菜
So-net無料ブログ作成
検索選択

プライスレス月9美-AKB小嶋陽菜

スポンサード リンク





月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
で路上アイドル『萌』役として登場するのがAKB48小嶋陽菜さんです。
役名は『富澤萌』、登場するのは第3話のようです。

AKB48のことは知っているけど、小嶋陽菜って誰?
という方もいらっしゃると思いますので、小嶋陽菜さんの紹介をしたいと思います。

・名前は『小嶋陽菜』(こじま・はるな)

陽菜(はるな)という名前は珍しいと思ったのですが、
最近の子供の名前ランキングでは上位に登場しています。小嶋陽菜さんの影響かもしれません。

・AKB48の第1期メンバー

AKB48は現在14期まであるのですが、小嶋陽菜さんはその一番初期のメンバーです。
今では日本中の人が知っていると言っても過言ではないAKB48ですが、
デビュー当初は全く人気がなくて、チケットを配っていたそうです。

現在AKB48の1期生で残っているのは、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、板野友美さん、
峯岸みなみさんの4名のみです。

やはり1期生というのは特別な思いがあるようです。
今では考えられないですが、AKB48も『次のシングルが売れなかったら解散』
と言われるくらい追い詰められた時期があったとメンバーが言っています。

小嶋陽菜さんは同じ1期生の高橋みなみさん、峯岸みなみさんと3人組ユニット
も結成しているので、特にこの3人の絆は深いようです。

そんな小嶋陽菜さんですが、モデルとしても活躍中です。
その象徴が、資生堂『TSUBAKI』のCM出演です。

この『TSUBAKI』のCMというのは、モデルの中でもトップモデルと言われている
女性しか出演できないと言われています。

いくら人気絶頂のAKB48といっても、モデルとしての資質がないことには出演することはできません。
『TSUBAKI』に出れるというのは、モデルとしても認められている証拠です。

そして小嶋陽菜さんは、女性の人気雑誌である『anan』の表紙も飾っています
その号は特集記事の内容もあったかもしれませんが、売り切れ店が続出しました。

AKB48の中でも小嶋陽菜さんは女性人気が高いことで知られています。
『女性が憧れる女性』として小嶋さんの名前があがることも多いようです。

そんな小嶋陽菜さんが登場するのは、第3話

月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
は次回が2話ですから、11月に登場予定ですね。

ドラマの内容共々気になるところです。
また楽しみが増えましたね。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。