OCO注文とは プライスレス初月9-AKB小嶋陽菜
So-net無料ブログ作成
検索選択

プライスレス初月9-AKB小嶋陽菜

スポンサード リンク





月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2回放送が明日10月29日に迫りました。

不思議と連続ドラマを見ていると一週間が速いような気がします。

そんな期待の放送を前に、素敵な情報が入ってきました。
ただいま人気絶頂のAKB48小嶋陽菜さんが『PRICELESS(プライスレス)』
に登場することになりました。

AKB48のメンバーが月9に出演するのは、篠田麻里子さん、大島優子さんに
続いて3人目だと思います。

篠田麻里子さんと大島優子さんはレギュラーとして出演していましたが、
小嶋陽菜さんはどうなんでしょうか?
詳しいことは分からないのですが、まだ決まっていないようです。

小嶋陽菜さんといえばAKB48の中でも人気メンバーなので、ぜひレギュラー出演してもらえると嬉しいですね。

そんな小嶋陽菜さんですが、気になるのは役どころで。なんと『路上アイドルということです。

『路上アイドル』っていったい何なんだ?

分かっている情報をまとめると、

・名前は『
・自分の生ボラロイドを路上で売って生活している
・金田一二三男(木村拓哉)と同じ、幸福荘に住んでいる

となります。

『萌(もえ)』というのが本名なのか、路上アイドルとしての芸名なのかははっきりしません。
アイドルだから萌という名前だというのは、なんとなく分かります。

どうやら小嶋陽菜さん演じる萌は、香里奈さん演じる(二階堂彩矢)と
同じシーンで登場することが多いみたいです。

香里奈さんはヒロイン役なので出演シーンは多いはずです。
そうすると小嶋陽菜さんの登場も多くなってくるかもしれませんね。

香里奈さんも『アイドルコスプレ』をして、監督に『アイドルとしていけるよ』と大絶賛されたみたいです。早く見てみたいですね。
アイドルとしては小嶋さんのほうが先輩なので、小嶋陽菜さんが指導してあげたのかもしれません。

月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
の第2回放送で、そんな場面が見られるとことを期待しています。

楽しみですね。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。