OCO注文とは プライスレスな月9主役-木村拓哉
So-net無料ブログ作成
検索選択

プライスレスな月9主役-木村拓哉

スポンサード リンク




月9ドラマ『PRICELESS(プライスレス)~あるわけねぇだろ、んなもん!~』
で主役をつとめているのが、『キムタク』こと木村拓哉さんです。

2年振りの月9登場ということで、木村さんご本人も気合が入っています。
ドラマの撮影現場でも、木村拓哉さんを中心に和気あいあいと良い雰囲気
に包まれていいて楽しそうです。

金田一二三男は、いきなり会社をクビになり、住む家も失ってしまいます。
傍から見れば悲惨な状況だと思うのですが、

木村さんご本人は『確かに二三男の置かれた状況は厳しいものがあるけど、
彼自信は前を向いて生きているので、そのことで気持が落ち込んだりすることはない』
とおっしゃっています。

また、子役である前田旺志郎くん、田中奏生くんとの共演についても、
楽しく接しつつも、人に対する礼儀などはきちんと教えてあげているそうです。

まだ子役で、芸能界や社会人としての礼儀は知らないでしょうから、
指導してもらえるのは、子役の2人とってもありがたいことだと思います。
注意するのはパワーを使いますから、愛情がないとできないことです。

また模合謙吾演じる中井貴一さんについても、
久しぶりの共演が木村さんにとって大変刺激になっているようです。

第2話で主人公の二三男が、模合の人間性を表すセリフを言い放ちます。

第1話の放送を見た限りでは、二三男と模合の関係性は薄く感じますが、それはドラマ上描かれていないだけで、
実は2人にはちゃんと深く関わっている歴史があるようです。

その辺りは第2話以降で描かれるみたいで、楽しみですね。

模合謙吾は一見、頼りない感じで行動力もあまりないように見えますが、
実は芯がしっかりしていて男気があるのかもしれません。
二三男が信頼しているということは、何かしらの理由があるはずですから。

第2話からは金田一二三男と模合の関係も深まってきますが、香里奈さん演じる
二階堂彩矢ともいよいよ対面します。

『PRICELESS(プライスレス)』は、木村拓哉さん、中井貴一さん、香里奈さん
の3人を今後中心に展開していくことになるでしょう。

金田一二三男や仲間たちにはどんな未来が待っているのか、大変興味深です。

『PRICELESS(プライスレス)』な存在である木村拓哉さんをはじめ
共演者の方々の演じる、それぞれのドラマに注目したいと思います。

次回放送も楽しみですね。それでは、また。(^o^)丿


スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
TOPページ<

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。